2014.08.04

そうでも なかった・・・・。




迷惑メールの件ですがね 来なくなったな~と安心していたら そうでも 無かった!?

また 昨日あたりから 前よりは減ったけどチョコチョコと 来るようになって・・・

これで また 大量に来たら アドレスを替えればよい。  

どうせ 最近は、余り メールも しなくなったから。

鉢植えの小玉スイカが ふたつ 生ってるんですがね ひとつは かなり大きくなって

ハンモックを作って 養生しています 収穫が 楽しみ!

もう ひとつは  ひとつになったら 栄養が行き渡るから 大きくなるかな?


     111_2014080414162664c.jpg

  にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村ランキング参加中 応援クリックを よろしく!
↑ I,m Participate in the ranking
Please click on the icon to support it








関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する