2014.08.08

苦手な・・・・。




Facebookのアメリカの友人から 消しゴムはんこを彫って欲しいとメールが届いた。

それが もっとも 苦手な 朱文で 「謝」と云う字。

苦手な朱分で 彫ってくれ~~~ってか~~~!?

取り合えず 朱分を彫って ついでに白文も彫ってから 頼まれてから 即、二日で送った。

アマチュアだから この程度のしか 彫れないけど 良かったら使って下さいと書いて。

寸の右の部分の彫り残しは ちゃんと削って 送りました。

でも、 やっぱり 下手だよな~~~~!

ハンコも「下手で いい 下手が いい」でも いいかな?



追記

メールで出来上がりの画像を添付したのですが きょう返信が来てました。


        Subaraishi!!!!!!!!! Oh, this is perfect. I am so happy. Subaraishi!!!!!!!
        How can I thank you?
        You make me happy.
        Patricia

    003.jpg


          005_201408081501299bc.jpg

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村ランキング参加中 応援クリックを よろしく!
↑ I,m Participate in the ranking
Please click on the icon to support it





関連記事

この記事へのコメント
「この程度」と言いながら、こんな素敵なのが出来るとは . . . 。スゴイです。
Posted by 和美 at 2014.08.17 06:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する