2014.08.20

ゴーヤが弾けた!


今年のゴーヤは 小ぶりの物と 普通サイズのが生る 2種類を植えてますが

ゴーヤの収穫を ちょっと 遅れてしまったら オレンジ色になって 弾けてしまいました。



      0504.jpg


     goya01.jpg


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村ランキング参加中 応援クリックを よろしく!
↑ I,m Participate in the ranking
Please click on the icon to support it





関連記事

この記事へのコメント
いろいろ書きたいことがあるので、シニアさんのメールアドレスを教えていただけますか。わたしのブログに非公開でお願いします。
Posted by 和美 at 2014.08.29 13:56 | 編集
和美さん お手数をお掛けしました。
私の方から 和美さんのブログに鍵コメ入れましたので
どうぞよろしく。
Posted by シニア at 2014.08.29 13:47 | 編集
日本時間の午前3時に「テストです」と非公開で送りましたが着いてないですよね。このメールにわたしのメールアドレスを記入したので、よかったらメールしてください。

と書いたのですが、アドレスを書き込んだのに出て来ません。わたしのブログで試すと、和美 URL と出て、和美をクリックするとメールの書式(わたしのアドレスが入った)が自動的に出て、URL をクリックするとわたしのブログが出るのですが . . . 。
Posted by 和美 at 2014.08.29 03:09 | 編集
和美さん 非公開コメ 有りますが?
「管理者だけに表示を許可する」にチエック入れると OKですけどね・・・・

同じfc2ですよね?  WC州の友達 いますよ♪
メープルウッドだったかな・・・
Posted by シニア at 2014.08.28 20:01 | 編集
非公開コメントをこの記事に書いたのですが、「管理者だけに見えます」とかが出てくるはずが出ませんでした。もしかして、非公開コメントを受け付けない設定になっていますか?
Posted by 和美 at 2014.08.28 04:58 | 編集
和美さん ありがとうございます。

手作りの竹ペンで描きました。
Posted by シニア at 2014.08.27 19:01 | 編集
太い線と細い線が交錯して、とても良い味が出ていると思います。字体も「弾ける」にぴったりです。
Posted by 和美 at 2014.08.26 15:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する