2014.08.26

甘口辛口!



サンケイスポーツのコラム 「甘口辛口」は好きで 毎日、楽しみに見ているが

いつも そうだ! そうだ !と 思うようなことばかりなのだが画像は 昨日のコラム。

この 夏休みの間に 国会議員は 約120人が 4億円の税金を使って外遊に行ったそうだ

それも ちっとも役にも立たない観光気分で 行ったのだろうと思う・・・・

どうせ行くならチェルノブイリとか小泉純一郎が「行って見て来い」と言ってる

あの 核廃棄物処理場のある フインランドだったかな?

そういう 所へ行く気には ならないのかね~~!?

コラムに、あるように安部だって流石に森、元首相がハワイで えひめ丸の事故が有っても

ゴルフを続けて顰蹙をかったので 今回はゴルフ三昧だったらしいけど 

一応 止めてから官邸に戻ったらしいが 対応が 遅いな!

国会議員は全員 長靴を履いて シャベルを持って 被災地に 行け!!!!!




sankei0.jpg

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村ランキング参加中 応援クリックを よろしく!
↑ I,m Participate in the ranking
Please click on the icon to support it







関連記事

この記事へのコメント
牛鳴さん まったくだ!
Posted by シニア at 2014.08.27 18:57 | 編集
そうだそうだ!
Posted by 牛 at 2014.08.27 09:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する