2014.08.11

暑さが 戻ってきた・・・。



台風一過で 朝から 強い日差しが・・・・

風の吹き戻しも凄くて ゴーヤと 南瓜の グリーンカーテンが揺れています。

小玉西瓜は 昨日 収穫しようと思ってたが 台風で・・・

きょう もう 一日 陽を浴びさせて 明日かな~?



      asagao1.jpg



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村ランキング参加中 応援クリックを よろしく!
↑ I,m Participate in the ranking
Please click on the icon to support it





関連記事

この記事へのコメント
guuchan ありがとうございます
ゴーヤもね 幾つか収穫してゴーヤチャンプルで食べたよ^^;
今年は不作ですが 小玉西瓜を きょう収穫したよ♪
それに使ってた ハンモックを南瓜に使ってますが 
実が 今は ひとつだから 何とかなってますよ。
Posted by シニア at 2014.08.13 19:00 | 編集
我が家のゴーヤも台風でだいぶ傷みましたが、
何とか収穫前の実が2~3本ぶら下がっています。
 南京のグリーンカーテンって、あんなに重い実がぶら下がるのですか~~

 アサガオの色合いがシックで涼やかですね。
Posted by guuchan at 2014.08.12 12:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する