2014.09.15

非常に 不愉快!



この夏は熱帯夜も 多かったですね~?

二階の寝室はエアコンは有りませんので いつも扇風機をオフタイマーにしてから

窓も少し開けて 寝ていますが そうすると 裏側の 何処かの家の少年が大きな声で話してたり

1時過ぎまで、奇声を発して うるさくて、気になって寝られなくて・・・・夏休みの期間中 ずっと!

いつか 注意をしに行こうかと思っても どの家か 解らないので 窓を閉めて寝てました。

そしたら 昨日 こんな物がポストに投函されていて 腹が立って 不愉快で!

自分が思っていた事 そのままが 書かれていてる!? なんで うちへ?

何を~!? うちの二人の子供は もう とっくに 自立して同居してないのに!

こっちが 苦情のペーパーを投函したいと思ってた事を 的外れな うちに投函した奴に腹が立つ!

どうぞ 区役所に相談して うちによこしてくれってんだい!! 望むところだ!!


      sg00_20140915160214a2d.jpg

    
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村ランキング参加中 応援クリックを よろしく!
↑ I,m Participate in the ranking
Please click on the icon to support it






関連記事

この記事へのコメント
和美さん 察してくれますか?

本当に 腹が立つけど 持っていく場が無いのがね・・・・
Posted by シニア at 2014.09.16 16:49 | 編集
わー、これは腹が立ちますねー。間違いだけれど、「違いますよ!」と言えないところが辛いですよね。わたしが受け取ったわけでもないのに、血圧が上がりそうです。お察しします。(としか言えません)
Posted by 和美 at 2014.09.16 16:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する