2014.10.16

潮来に行って来ました~!



昨日は 朝から寒くて少し雨も降っていましたが東京駅南口から高速バスに乗って 潮来へ~~!

バスにはギリギリ発車前に乗ったので 電話できなくて メールしたら 見てなかったらしくて

雨の水郷潮来バスターミナルに お迎えの車が来てなくて 電話したら メールは読む暇なくてと・・・

上州富丘からも 井上さんたちが チャーターバスで来てて 鰻屋さんでランチだって言うので

迎えに来てくれた 丸井さんに直接 鰻屋さんで落としてもらいました。

美味しい鰻を食べてから 水郷まちかどギャラリーへ。

4年ぶりの潮来でしたが きゅうちゃんや むっちゃん 富岡の女将さんや たくさんの仲間と

久しぶりに 会えて 楽しかったです お土産に 亜紀ちゃんに 朝 採った蓮根を頂きました~。

ありがとう ございました!



       syungo3.jpg


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村ランキング参加中 応援クリックを よろしく!
↑ I,m Participate in the ranking
Please click on the icon to support it






関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する