2014.09.04

笛吹川の石が・・・・。

女房の妹が石和に居るので この前 電話が有ったときに 

近くの笛吹川で 石ころを 拾って 送ってくれるかな?

そう 頼んでいたのが きょう届きました。

手の平に乗る大きさで いいけど、 大きめのも 有っても いいなって言ってたのですが

小さいのが 少なくて ちょっと 大きめの方が 多いかな・・・・。

あとは 良く 洗ってから 考えましょう~。



     stone.jpg

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村ランキング参加中 応援クリックを よろしく!
↑ I,m Participate in the ranking
Please click on the icon to support it




関連記事

この記事へのコメント
牛鳴さん  やはり 自分で 探さないと 駄目ですね・・・
Posted by シニア at 2014.09.06 11:54 | 編集
甲州までいけば石はいくらでもごろごろと・・・
笛吹川は山梨から牧丘、三富と撮りまくっていました。
Posted by 牛 at 2014.09.06 09:46 | 編集
みどりさん この辺には川が無いので 山梨の笛吹川で
拾って送って貰ったけど みな、ちょっと大きくて形も面白みがないので 
自分で 探すのが 一番 良いんだろうけど
せっかく 川に行って取って来て佐川急便で送って貰ったのでね^^;

川の名前 いいですよね♪
Posted by シニア at 2014.09.05 17:37 | 編集
やっぱり、その辺におちてるわけでないんですね。
笛吹川っていい名前ですね。
Posted by midori yoshhino at 2014.09.05 01:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する