2014.12.12

ふくろう・・・・。



石ころに フクロウを もう いくつ描いたかな・・・・。

でも 気に入ったのは 少ししかないけど。




          7705.jpg


            056307.jpg


00546.jpg


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村ランキング参加中 応援クリックを よろしく!
↑ I,m Participate in the ranking
Please click on the icon to support it





関連記事

この記事へのコメント
みちこさん 大変な 年だったのですね・・・・

どうぞ お力を 落とさないで頑張ってくださいね。

きっと 良い事はありますから

ご主人の ご冥福を 心より お祈りします  合掌・・・・。
Posted by シニア at 2015.01.03 16:55 | 編集
シニアさん、マイブーム館の更新有難うございます。
メールを頂いていましたのに気付かず遅くなって失礼しました。
石ころアート、素敵ですね。石を見ただけでライオンやフクロウの顔に見えるのでしょうか。魂まで宿っているみたいです。
以前、粘土と和紙でネコを作られてたでしょ。あんまり可愛いかったので、真似をして私も作りました。シニアさんのほどでもないですが・・・・。


去年は悪いことが続いて大変でした。
主人が体調不良から2回も自動車事故を起こし、通院していましたが原因が分からず、大病院に紹介されたら即入院、即手術でした。
心臓の人口弁置換手術でICUから出てきたばかりの時に、気持ちが動顛していたせいで、私がバイク事故を起こして足を骨折してしまいました。
その後、主人は驚異的な回復でしたが、7月に脳出血で倒れ、闘病のかいなく10月に永眠してしまいました。64歳でした。
それからも気分が落ち込むことばかりでした。
今年こそ良い年になって欲しいです。

今年もマイブーム館をよろしくお願いします。
Posted by マイブーム館 みちこ at 2015.01.03 00:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する