2014.12.26

嬉しい便りです・・・・。



今年の3月まで ある有名商社のマンション管理部門の契約社員で 7年半ほど

管理人を務めていましたが つらい事や 嫌な事や 楽しい事も いっぱい有りました。

辞めるときには 何人かの居住者さんに プレゼントを頂いて感謝で いっぱいでした。  

その後も、夏には 書中見舞いを出したりしたり ある方の ご主人の命日には

供え物を持って お線香をあげさせて頂きにマンションに行ったり。

小学3年生の女の子で可愛い 鈴奈ちゃん いつも 学校から帰ると 「すず~~♪ おかえり~」と

言って 良く話してた女の子も 最後の日には お母さんと一緒に来てフィンランド製のコップを

プレゼントしてくれて 「すずの4年生の姿 おじちゃんは見れなくて残念だよ」って話したり・・・

先日 杏の枝で作った サンタさんを 送ったら 昨日、お礼の手紙が届きました♪

鈴奈ちゃんの 手作りの心の こもった 手紙で 嬉しいですね・・・・・・。



          suzuna_2014122616401398c.jpg

             suzu1.jpg

             suzu2.jpg

       
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村ランキング参加中 応援クリックを よろしく!
↑ I,m Participate in the ranking
Please click on the icon to support it




関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する