2014.11.09

擬態化してるかな~?



木に止まっている フクロウが擬態化している画像を見て 描きました。

なかなか 難しいですが 絵手紙と同じで 下手でいいと思って遊んでいます。





           10462695_746081128799903_3404009586810722650_n.jpg 



          10171024_746081138799902_697266488642606588_n.jpg


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村ランキング参加中 応援クリックを よろしく!
↑ I,m Participate in the ranking
Please click on the icon to support it






関連記事

この記事へのコメント
Kazumiさん 昔 二子玉川の川原で 拾った物を持ってたのですが

最近 拾いに行ったら綺麗に護岸整備されていて石が無い!

それで 山梨の義妹に頼んで笛吹川で拾って送って貰ったりしています。
横浜では なかなか 石を拾う川原が 遠くてね・・・

シアトルには 川に 有りませんか?
Posted by シニア at 2014.11.11 10:53 | 編集
浅田さん、どこから後石を探してくるの??(*^◯^*)
…フクロウ、リアルです!
Posted by Kazumi at 2014.11.10 08:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する