2015.01.25

愛知の春日井市まで・・・・。


土曜に名古屋まで ちょっと遊びに行きましたが 日曜は その侭 帰るのも勿体無いので
facebookの友人の加藤要冶さんの個展が 春日井市の喫茶ギャラリーで開催されているので
ネットで検索して 行って来ました!
いつもfacebookで風景スケッチを見ては  驚きと ため息と 感心するのと^^;
ちょうど良いチャンスなので行きましたよ~ 加藤さんは温厚で 気さくな方で 横浜から来たのを
知って ビックリされていましたが 色々と技法なども教わりましたから いつか 描いてみたい!


          10.jpg

  027.jpg

  012_201501251526226c2.jpg

  014_2015012515270987c.jpg

  016.jpg

  017_20150125152709b7c.jpg

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村ランキング参加中 応援クリックを よろしく!
↑ I,m Participate in the ranking
Please click on the icon to support it
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する