2015.02.22

大崎に・・・・。



昨日は 大崎ウエストギャラリーに行って来ました。
沢山の 人たちの作品をみて ギャラリーのS社長に撮影許可証を頂いてから
知り合いの作品の数々を デジカメで撮って きょう パソコンに取り込もうと思ったら
何と、久しぶりで 上手くゆかなくて 色々と やってるうちに 画像全削除になってしまった!

残念!  松尾ちゑ子さん 木口考水さん 北川長一郎さん 吉川美香さん ごんめんなさい。 
スマホで 松尾さんが 私の漉いた葉書に 砂を塗り 枝でk度も遊びを 
描いたのだけ 1枚 撮っていました。


5時半からは 17名の仲間と 懇親会を楽しんで 11時に帰宅しました。


         matsuo_20150222151751edf.jpg

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村ランキング参加中 応援クリックを よろしく!
↑ I,m Participate in the ranking
Please click on the icon to support it
関連記事

この記事へのコメント
夢心さん 久しぶりに たくさんの仲間に会えて
楽しかったげすね!
最近は スマホカメラばかりで デジカメを使ったのは
久々で・・・ 取り込みに失敗!
Posted by シニア at 2015.02.26 14:44 | 編集
シニアさん先日はお会いできて嬉しかったです。
やはり仲間はいいですね。
久々に会うのですがいつも会っている仲間です。
嬉しいですね。
今後ともにどうぞ宜しくお願い致します。

画像が消えたそれはお気の毒様です。
Posted by 讃岐の夢心 at 2015.02.25 21:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する