2015.02.07

加藤さんに刺激を受けて・・・・。


愛知の春日井市まで 加藤要冶さんの個展を見に行き かなりの刺激を受けて帰って来ました。
とは 云うものの スケッチに行くには寒いし・・・
それで昨日の読売新聞に伊根浦の舟屋の写真が載っていたのを見て
ここは 良く映画で見た事のある場所だな~と思いながらも よし! これを描いてみようと
思い立って マイネームの油性ペンで 写真を見ながらのスケッチをしましたが
なかなか 根気のいる・・・ 鉛筆で ささっと描くのとは違って 難しい~。
初めての油性ペンでのスケッチも 邪道ですが何とか 描いて彩色してみました。




      ineura.jpg


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村ランキング参加中 応援クリックを よろしく!
↑ I,m Participate in the ranking
Please click on the icon to support it




関連記事

この記事へのコメント
女将さん ご無沙汰です~ 今回も絵手紙列車に乗車せずで すみません!

最近、全く 絵手紙を描いていないので・・・・
Posted by シニア at 2015.02.13 13:56 | 編集
素敵!
刺激を受けてこんなに素敵に描ける シニアさんも
素敵!

そうだよぅ~ いっぱい描いてください
Posted by 新洋亭かずこ at 2015.02.12 23:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する