2015.03.15

ちょっと 嬉野に・・・・。


思い立って 嬉野に行って来ました。
何年か前に  がばいちびちゃんの佐賀県の教室の旅行が嬉野温泉で
開催されて それに がくさんのはんこ教室やら やってたので その時にも
思い立って行ったのですが 今回は絵手紙に関係なく行ったのです。
結局 和楽園の女将と友達の 嬉野の友人にLINEしたら 和楽園の2階から5階まで
壁画を描いて有るので 是非 見ていってと云う事で 見て来ました。
その前に がばいちびちゃんに電話で今、嬉野に来てるよって言ったら ビックリしていましたが
お土産を わざわざ持って 和楽園に会いに来てくれて コーヒーを飲みながら
久しぶりに 話を楽しんできましたよ。



008_20150315113340a18.jpg
013_20150315113342130.jpg
015_201503151133438e1.jpg
018_201503151133457b9.jpg
014_2015031511351929f.jpg

020_20150315161955886.jpg

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村ランキング参加中 応援クリックを よろしく!
↑ I,m Participate in the ranking
Please click on the icon to support it



関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する