2015.03.19

ちょっと熊本まで・・・・。



火曜から 一泊二日で 熊本まで行って来ました。
火曜は 全国的に良い天気で 暑いくらいでしたね~ 阿蘇山も煙を噴いていましたよ。
目的は 美里町の石橋を この目で見たくて行ったのですが 水曜に行くつもりでしたが
生憎 朝から凄い雨で 火曜の好天とは 打って変わって・・・
雨と霧で 往復で二時間だから 諦めました。
帰りの空港で コシノジュンコを見かけたけど 搭乗ロビーには 居なかったので 他の便かなと
思っていたら 羽田に着いたときには すぐ近くに 居たので びっくり!


CIMG2810.jpg

CIMG2822.jpg

CIMG2821.jpg


0205.jpg

001_201503191431483ab.jpg

2.jpg



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村ランキング参加中 応援クリックを よろしく!
↑ I,m Participate in the ranking
Please click on the icon to support it




関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する