2015.04.17

facebookの仲間と ランチ会・・・・・。



facebookの絵手紙の横浜の仲間とは たまに みなとみらい地域のイタリアンレストランで

ランチをするのですが 今回は フランスのニースの共通の友人が 夫婦で日本に来たので

仲間の  近藤さんの お宅でランチ会を開催!

日本酒が飲みたいとのリクエストで 料理は 横浜組の 女性が作って 私はデザートに

ベルグの四月の イチゴのミルフィーユのケーキを6人分 買ってゆきました。

和気あいあいと楽しい時間を過ごして来ましたよ。

台湾出身の 方 慈心さんと  近藤さんの 二人で 料理を作ってくれて

フランスのニースからの中国系インドネシアのYunさんと ご主人はフランス人のAlain(アラン)さんと 

15日間の日本旅行の楽しい思い出になったと思います。

タオル筆を作って 字を書いたり 消しゴムハンコで かな文字を彫って みんなで絵手紙を描いて

あっという間の6時間でした。



       CIMG2842.jpg

       p011.jpg


      11114230_10153335526489739_1034121941827271841_o.jpg


       CIMG2845.jpg

     sg0005_20150416172510ecf.jpg

             sg0004_2015041617251179e.jpg


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村ランキング参加中 
応援クリックを よろしく!↑ I,m Participate in the ranking
Please click on the icon to support it
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する