2015.05.25

etegaminikkiさんからの絵手紙・・・・。


この前も nikkiさんから絵手紙が届いて 返事を出したら きょうは松江の姉様人形の拓刻版画の

絵手紙で 彩色は 少しですが 私信は自筆でした!

少しずつでも 回復に向かってるようで 皆が nikkiさんを待ってるからね~。

届く絵手紙が 楽しみの様ですから 交流のある方は 出してください

それが 一番の 薬かも・・・・



chiba_20150526144614281.jpg


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村ランキング参加中 応援クリックを よろしく!
↑ I,m Participate in the ranking
Please click on the icon to support it






関連記事

この記事へのコメント
ぽんぽこさん  絵手紙が何よりの 薬にもなりますから
宜しくおねがいします^^:
Posted by シニア at 2015.05.29 17:24 | 編集
わあ ほんとにぃ?♪
回復にむかってよかったです(^o^)

おたより出さなきゃ♪
Posted by ぽんぽこ at 2015.05.28 19:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する