2015.06.11

石に 鷹を描く・・・・。



久しぶりに 石に絵を描きたくなって 鷹に決めた・・・・。

石ころを洗って鉛筆で下書きをして テレビを見ながら塗っていたけど

どうにも 難しいので 日にちをおいてから テレビを見ないで 描いてみたけど どうかな~?

44_201506111738575c7.jpg

7d.jpg
         



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村ランキング参加中 応援クリックを よろしく!
↑ I,m Participate in the ranking
Please click on the icon to support it





関連記事

この記事へのコメント
ゆみんばさん  ご無沙汰しています~~。
私は 全く 絵手紙を描いていないので・・・
ありがとうございます。
Posted by シニア at 2015.06.20 16:06 | 編集
シニアさんお久しぶりです~
お便りを出そうかなぁ~と思っていたところでした♪
鷹の目の鋭さがいいですね!
描くまえにきっと鷹のイメージが石から出てくるのでしょうね~ 近々お便り出させていただきますね!
Posted by ゆみんば at 2015.06.16 20:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する