2015.07.27

歯医者通い・・・・。


結婚したときに お父さんから貰った 象牙の夫婦箸を ずっと使っています。

さすがに 高級品は 何十年も もちますね!

何年か前に 食事中に 間違って ガブッと 箸を噛んでしまって 上の前歯がグラッとなりました・・・・

流石に 象牙には勝てませんね 

最近になって グラグラとしてるので歯医者さんに通っていますが これは 抜け落ちますねと言われ

ブリッジ治療をする事になり 牛のよだれの様に ダラダラと 週に 1度 通っています。

全て 終わるまで あと、6回くらいとか・・・・  2ヶ月 通う事になるのか。.

庭の秋明菊のピンク色の花が 咲いてる。





                  4ad.jpg

           
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村ランキング参加中 応援クリックを よろしく!
↑ I,m Participate in the ranking
Please click on the icon to support it






関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する