2015.09.07

秋かな・・・・。


このところ 異常気象で 地球が何だか変ですね。

変なのは気象だけではなくて オリンピック関係でも すったもんだと・・・

競技場や エンブレム。 誰も責任を取らないで なすりつけ合いばかりで

今のJOCのトップ辞めないで ひとごとの返事で のうのうとしている

2年掛けても どうにもならなかった あの バスケットボール協会の問題を川渕さんは半年で

やり遂げた! あんな人に JOCのトップで やって貰いたいね~~~

高齢だけど 今の会長と年齢は変わりないけど フットワークや求心力が 全く違う!



             SAVE3395_20150907164844cf5.jpg





にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村ランキング参加中 応援クリックを よろしく!
↑ I,m Participate in the ranking
Please click on the icon to support it
関連記事

この記事へのコメント
夢心さん  前から 行くって言って 行ってないからね^^;
狼少年には なりたくないから(笑)
Posted by シニア at 2015.09.11 13:59 | 編集
シニアさんご無沙汰です。

オリンピック問題そうですね。誰も責任を取らない。お役所仕事です。嫌ですねー。

ところで絵手紙展においで頂けるんですか?
嬉しいですねー。遠いですので無理だけはしないようにしてください。
個展の時は案内しますのでね。もう予定してます。H29年9・26~10・1です。この時は大々的に案内します。
Posted by 讃岐の夢心 at 2015.09.09 23:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する