2016.02.20

突然の 訃報・・・・


小さい頃から そして 私が2006年に先にリタイアするまで ずっと 同じ仕事している

兄が 17日 朝 電車の中で気分が悪くなり 電車を降りたのですが ホームで倒れて

救急車に運ばれて 病院へ・・・

携帯で家族に非常に危険な状態と連絡が入り 病院に長女が駆けつけて そして姉も・・・・

姉と娘が 看取ることが 出来ただけでも 良かったと思うしかありません・・・・

優しい 誰からも愛された 兄は 2男1女 孫5人 姉を残して 旅立ちました



余りにも思い出が たくさん有って 涙が あふれてきます

今頃は あっちの世界で お袋や長女に 会えてるだろうか・・・・・


     securedownload (37)




  応援クリックよろしく
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村






関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する