2017.03.08

世の中 嫌な事だらけだ・・・・。


あの国も、あっちの国も 国内でも 嫌な事が 多すぎませんか?

そーり婦人やら そーりも 何だかな~

前の 都知事も 一刻も早く 安全な豊洲に移転しろ!

え~~~~!? 科学者が 安全だと保障しているのに 移転しないのは

現知事の責任??  その科学者 出て来いや~~~!

前知事も 殆ど 都庁には 行かないで 他人任せで 責任は???

あんたがTOPなんだから 全責任は 自分にあると認識してもらいたいな

なんだか 齢を重ねて なんか 哀れになってきたよ・・・

嫌な事は ちょっと忘れて DVDでも 観るか・・・・。






       jason_bourne_ver3.jpg


       inferno_ver7.jpg


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村



関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する