2017.07.31

暑中 お見舞い申し上げます。



連日の暑さで 身体がヘバッてしまいそうです・・・。






               mizu2_20170731144714ffe.jpg








関連記事

この記事へのコメント
女将さん お久しぶりです

群馬の森公園 懐かしいね~~^^;

絵手紙列車に届いたのを 3人で 公園で台紙に貼ってたんだよね
それから 拓刻版画を 彫ったり・・・
nikkiさん その後 どうですか? また そんな日が来ると
いいね~ もう、爺で 足腰が利かなくなってくるかも (笑)
Posted by シニア at 2017.08.06 14:20 | 編集
お久しぶりです
お元気ですかぁ~
頂いた絵手紙を 整理していたら ありましたよシニアさんから頂いた 絵手紙が それに 日記さんと一緒に写した
写真も  もう6年以上前になるのですね
ぐんまの森に スケッチに行ったのは・・・またそんな日が来ることを 願っていますよ・・・
Posted by 新洋亭かず子 at 2017.07.31 23:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する