2007.05.02

もぐら庵さんの『遊びの印展』に・・・。

爽やかな陽気に誘われて 銀座まで出かけて来ました。

絵手紙いいネットの仲間の NoKKoさん AYAさん お薦めの“もぐら庵さん”の
個展を見にゆきました。

独特の風貌は想像していた通りでした^^)* 
それにしても あの細かな線も何もかも 幅の広い大きな印刀で彫るのには
ちょっと ビックリしました。
気さくな方です。『写真撮って ブログに載せても良いですか?』って聞いたら
『ええよ、ジャンジャン 宣伝してや?』と言って頂きました。 

そんな訳で ジャンジャン 掲載しますね。

* 明日も画像を掲載します。




nakamaSAVE0213.jpg

           『遊びの印展』の案内状



20070502182717.jpg

    印刀:この太い印刀で左の小さな石にも彫ります。        



20070502182734.jpg

               ガラス。根竹。銀。陶印。
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する