2007.05.03

『もぐら庵』さんの・・・part2。

この記事へのコメント
kuma-mituさん

結構 お高い値段で 私には手が出ません~~。

一番上の根竹は 私も彫りますがね、、、
1文字 15000円!!??

絵も 良いですよね これも 高いですから、見るだけです。
Posted by シニア at 2007.05.07 21:56 | 編集
シニアさん こんばんは 一方的にお会いしましたね(^^)
そんなに お高いんですか?

「一日健やか…」 いいですね
Posted by kuma-mitu at 2007.05.06 22:54 | 編集
鍵コメさん

了解です~。 ありがとうございます^^)*
Posted by シニア at 2007.05.06 13:43 | 編集
mitirinさん

サイトに お邪魔して掲示板を汚したのでは無いかな・・・?


どうぞ よろしく(--)* いつでも寄って頂ければ嬉しいです。
Posted by シニア at 2007.05.05 19:43 | 編集
ぽんぽこさん

もぐら庵さん いい人でしたよ~~^^)/♪ 
親切に色々と たくさん教えて頂きました。

ぽんぽこさんも 素敵な 消しゴム印を彫って大活躍ですね!


☆ 私は みっともないので画像を小さくしました--);
Posted by シニア at 2007.05.05 19:39 | 編集
こんにちわ、シニアさん
アランの掲示板にノバラを有難う御座いました、
カテゴリの絵手紙、見させて頂きました、優しい
絵を描かれるのですね、模写も素敵でした、
連休明けに又、ユックリ伺います、絵も、ユックリ
拝見したいです。
Posted by mitirin at 2007.05.04 17:32 | 編集
わ~~~いいな~~~
もぐら庵さんにお会いされてるぅ~~~
お話もされて、うらやましいな~

と言う事はこのお隣がシニアさんですか?

もぐら庵さんもシニアさんも素敵なお方ですね!



Posted by ぽんぽこ at 2007.05.04 14:49 | 編集
ふんわりさん
お値段 見て!? ビックリでした!

それでもフアンは多いでしょうから 買える人は買う・・・

私は 買えないから 自分で彫るってことに なりますね。
Posted by シニア at 2007.05.04 11:13 | 編集
芸術家ってすごいですね。
お値段もすごいですね。
シニアさんの絵もペンもハガキもすごいですよ。
Posted by ふんわりさん at 2007.05.03 23:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する