2007.05.12

ブラシの木が鮮やか!



ご近所のブラシの木の花が咲き始めた。

ここの お宅の花の色は ちょっと ピンク系の濃い赤だ。

昔の仕事先の近くに咲いていたのは 深い紅色で綺麗だったけど

やはり どちらも花は 綺麗だ 







20070512183353.jpg






20070512183651.jpg






20070512183712.jpg







関連記事

この記事へのコメント
mitirinさん

最近 絵を描いてないからね・・・

水泳は全身運動で いいですね!

子供の頃は 良く 瀬戸内海で泳いでたけどね・・・

今はプールに行っても 少しの距離しか泳げないよ~ (--);
Posted by シニア at 2007.05.13 18:18 | 編集
keiさん
この花 大好きなんんですよ^^)*

名前を聞いた時は 冗談かと思いましたが その通りで いい♪
Posted by シニア at 2007.05.13 18:14 | 編集
シニアさん、おはようございます
ブラシの木、昨年始めて名前を知りました、
面白い形ですね、シニアさん、絵に描いて下さいね、
待っています、今朝は朝一で、泳いできます、
Posted by mitirin at 2007.05.13 07:55 | 編集
シニアさん
青空に赤とグリーン 綺麗だね~
そのまんまなネーミングもgood!(^_-)

メールありがとう、こちらこそ よろしくね。
Posted by kei at 2007.05.13 00:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する