2007.05.23

きょうは 午前中で・・・。

きょうの手漉きは午前中で終わりましたが 枚数は50枚でした。

天気は夏日で  2時過ぎには すべて乾きました。


さて! また 明日から 仕事だ。。。






20070523152206.jpg









関連記事

この記事へのコメント
あっ、そうなんですか。
失礼しました。 私は使った材料の違いかと思っていました・・・。

Posted by ももメイ at 2007.05.25 09:48 | 編集
ももメイさん

あの~~ ・・・
これは 太陽にあたってる時間の長いのが乾燥し始めていて
白っぽく 見えるのです~ (--);

漉いた物から板に並べて 表で乾燥させてるので
ちょっと 時間差のが並んでま~す(^^)*
Posted by シニア at 2007.05.24 19:19 | 編集
白っぽい紙と茶色っぽいのと2種類があるのですね。
手作り和紙って繊維の感じがいいですよね~。
Posted by ももメイ at 2007.05.24 00:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する