2007.05.24

夢追い人 がくさんから・・・。

先週 大崎ウエストギャラリーでの 中標津の“夢追い人”がくさんの
絵手紙交流展に行った時に 荷札に120円の切手を貼って
彫って貰いたい言葉を書いて置けば 後日、がくさんが消しゴム印を
彫って送って下さるとの事で 私も お願いしておいたのが
きょう 届きました?


私のリクエストは 当然 『我忘吾』でした。

がくさん ありがとう ございます。







20070524193056.jpg






20070524210335.jpg


         kesigomuinSAVE0247.jpg







関連記事

この記事へのコメント
ももメイさん

私も あれから また消しゴム印にハマッて 彫ってます~♪

やはり 文字印が 多いですね。
石にも かなり遊印を彫ったんですがね・・・

封筒などに 捺してます。

浜松町駅の小便小僧を 久しぶりに お届けです^^)*
Posted by シニア at 2007.05.26 15:36 | 編集
世界にひとつだけのシニアさん専用印ですね。

落款だわ~。
シニア作品にはこの印が押されるんですよね。

あ、小便小僧さんの写真をわざわざ有難うございました。
さわやかにこいのぼりですね。
Posted by ももメイ at 2007.05.26 01:28 | 編集
えみこさん

消しゴムは100均の5ヶ入りのだそうですよ。

えみこさんも 文字に挑戦だ~~~!!!
Posted by シニア at 2007.05.25 18:46 | 編集
う~~~む
きれいに彫れてますね
さすががくさんです
いいなぁ
線がすごくきれい”
Posted by えみこ at 2007.05.25 08:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する