2007.06.04

城後さんの墨彩画。

狛江の会場に 最終日の きょう行って来ました

城後さんの才能に ため息ばかりです。

月下美人。さくら。いちご。川越の街。とうもろこし。飛騨高山。

どれも 素晴らしい

会場に行けなかった 方たち どうぞ 堪能して下さい。






20070604185431.jpg





20070604185451.jpg





20070604185507.jpg







20070604191433.jpg









関連記事

この記事へのコメント
ももメイさん

クラスを取らないでも ももメイさん自己流で水彩画を
やってみたら どうですか♪

ロスは絵になる 風景が いっぱいですね。
ウエストウッドのUCLAの近くや あの映画館など・・・。
Posted by シニア at 2007.06.05 13:23 | 編集
牛鳴さん

まさに 圧巻でした!   月下美人や さくら など・・・

他も 甲乙 つけ難しで 墨彩での川越の街、飛騨高山も
凄く 新鮮で 良かったです。

私も あまり 描いておりません。
Posted by シニア at 2007.06.05 13:19 | 編集
写真でも上手なのがわかります。
私も油絵や水彩画に興味がありますが、
なかなかクラスが取れません。
Posted by ももメイ at 2007.06.05 11:26 | 編集
いかれなくて残念。
いいですねぇ。
写真でみても圧巻です。
イチゴも川越の風景も絵手紙でおなじテーマのものを
頂いたことがありますが、墨彩で見たかったものです。
そのうちに、機会のくるのを待ちましょう。
牛鳴
追伸 
こちらはますます描けなくなってしまいます。
Posted by 牛鳴 at 2007.06.05 07:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する