2007.06.10

カラー。


5年前に 姪っ子が 我が家のおばあちゃんに贈った 
カラーが 毎年 咲いている・・・。








hagaki-inSAVE0279.jpg






関連記事

この記事へのコメント
mitirinさんの 写真が楽しみですよ~♪
いつも 素晴らしい 花々や実の生る木など・・・・。
これからも 懐かしい 広島を 見せて下さいね~。


この カラー 良く咲いてくれます とっくに原価償却すんだね(^^)*
Posted by シニア at 2007.06.11 19:28 | 編集
こんにちわ!暑い広島の夏が来ましたよ~、
我が家のカラ~はまだ!葉だけです、花は
まだ!先ですね、ピンクのカラーにミドリの葉が
涼しそうですね。
Posted by mitirin at 2007.06.11 15:02 | 編集
マコさん

いつも お元気そうで!
先日の いいネットの例会 行かれたんですね?
いつも 楽しそうで 関東の人間は羨ましく思ってます。

何でも 器用に こなすマコさんですから 消しゴム印も
簡単で 楽しいですよ♪
夢追い人・がくさんの絵手紙交流展も19日から大阪で
開催されますが その時、がくさんが実践しますよ。
Posted by シニア at 2007.06.11 14:55 | 編集
消しゴム印、いいないいな♪
私も、彫ってみようかな♪
Posted by マコ at 2007.06.11 10:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する