2007.06.15

梅・・・。




青梅も 置いておくと色ずいて 半分は梅ジャムを作り

残りは 梅干しを作るので いま塩を入れてビンに入っている。






umeSAVE0282.jpg








関連記事

この記事へのコメント
久しぶりに良い絵を見せていただきました・・梅が綺麗ですね・・今年は梅をつけることが出来ませんでした・・まだあるのでしょうかね。お体大切に。
Posted by でんどう三輪車 at 2007.06.19 00:52 | 編集
ぽんぽこさん  

梅干し あると便利ですから 漬けたら?

『ありがとう』の消しゴム印は 私が彫ったんよ(--)*

がくさんのブログに載ってるのは お礼の絵てがみを送った
封筒に捺したのがアップされてたんです(^^);
Posted by シニア at 2007.06.16 15:25 | 編集
きゃはっ♪かわいい♪

シニアさんの絵を見ていたら やっぱり梅と漬けたくなってきました♪
生姜も漬けるので、梅も買って来ようかな~

ありがとう印はガクさんの作品ですね♪
宜しかったら、私にもなにか作らせてくださいませ(#^.^#)
言っちゃった♪
Posted by ぽんぽこ at 2007.06.16 11:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する