2007.06.16

消しゴム印。



消しゴム印。

『七転八起』 と 『達磨和尚』 の つもりです・・・・。








20070616173633.jpg







20070616173649.jpg







関連記事

この記事へのコメント
mitirinさん

きょう、明日が休みなので きょうも 彫りました。

明日は葉書を漉こうと思っています。

自分の趣味の楽しい事をやって 嫌な事を忘れようと思っています。

mitirinさんの撮る 写真は いつ見ても素敵ですね~♪
私も 花は 大好きだから いつも楽しませて頂いてます。
Posted by シニア at 2007.06.19 21:07 | 編集
ぽんぽこさん

がくさんに お会いしたんですね~♪

本当に大変な長旅で お疲れだと思いますが 実にパワフルですね。

私も がくさんに初めて大崎WGで お会いした時に握手をしましたが
ごっつい 大きな手でしたが 面白くて、優しい方ですね~♪
Posted by シニア at 2007.06.19 21:03 | 編集
凛々しい顔の判子ですね、
自由に、彫りたい物が出来るなんて!羨ましいです、
七転び八起きも素敵だし、文字が力強いですね、
Posted by mitirin at 2007.06.19 16:01 | 編集
昨日がくさんとお会いしました。
絵手紙3人むすめ?と関西空港へがくさんを迎えに行き、その後こちら絵手紙の先生3人と合流してお食事♪
いろいろお話をしました。

私がシニアさんの事を聞いたら「とてもお優しい方ですよ♪、ほんとにお優しいんです♪」とおっしゃっておられました。(#^.^#)

またいつかシニアさんともお会い出来たらいいな~

がくさんは今日から会場です。
夜行バスで8時間、飛行機で2時間 お疲れでしょうに、けっしてその様なお疲れを見せず、いろいろお話くださって、ハンコ彫りの実演もしてくださいました。
Posted by ぽんぽこ at 2007.06.19 08:43 | 編集
ぽんぽこさん

はい 私が彫ってます~♪

夢追い人・がくさんに会ってから 眠りから覚めて
また 消しゴム印を彫り出しました。

がくさん 今夜の夜行バスで 大阪に向かいますね~~!
ぽんぽこさんも 会うのが楽しみでしょ♪

ぽんぽこさんも すでに達人だからね(^^)*
Posted by シニア at 2007.06.17 15:45 | 編集
ノリペーさん

自己中心的で非常識なその人の事は忘れます。
Posted by シニア at 2007.06.17 15:40 | 編集
わ~すごい!!

シニアさんの作られたハンコでしたか、昨日は失礼いたしました。

七転八起印、かっこいいですね。
篆刻で彫られたみたいで、かっこいいです。\(^o^)/
Posted by ぽんぽこ at 2007.06.17 14:54 | 編集
誰に言われてるん?。
Posted by ノリペー at 2007.06.16 17:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する