2007.06.19

きょうの 消しゴム印彫りは・・・。




100均で(5ヶ入り)買った消しゴムで きょうも彫りました。

以前に 字手紙で書いたのを参考に『淡々と』を彫りました。

次から、次に 彫ってるけど  絵てがみは サボってる(--);







tantanto.jpg







20070619211228.jpg









関連記事

この記事へのコメント
mitirinさん

簡単ですよ~(^^)*

100均の5ヶ入りの消しゴムに デザインカッターで彫りますが
普通のカッターナイフでも、爪楊枝で彫るという方法も
ありますよ。

私は サインペンで彫りたい字を書いて 裏からなぞって 
それを 見ながら書いてからカッターを40度くらいに入れて
字体に沿って消しゴムを動かすんです。

昔は カッターを動かしてたけど 消しゴムを動かすのがコツと
いうのを“夢追い人・がくさん”に教わりました(^^)*

mitirinさんの写真の撮るセンスは凄く良いので 
きっと上手に彫れると思いますね。
Posted by シニア at 2007.06.21 19:15 | 編集
文字も素晴らしいし、判子のいいな~ぁ、
淡々と彫るで、こんなに素敵に彫れるなんて!矢張り
センスですね、私も勉強したくなりました、
出来るかな?無理だよね。
Posted by mitirin at 2007.06.20 18:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する