2007.06.25

花と雨の雫・・・・。

やっと 少し 梅雨らしく雨が降っています。





20070710213154.jpg













20070710213132.jpg





関連記事

この記事へのコメント
ももメイさん

うちの 赤いカラーは毎年、咲いてくれます。

何年か前に姪っ娘が おばあちゃんにプレゼントした物ですが・・・

この白いのは 散歩の途中で撮ったもの。。。

ロスでは こまめに水やりしないと 花も大変でしょうね?
Posted by シニア at 2007.06.28 19:18 | 編集
mitirinさん

貴女の 花の写真を見るのが 楽しみです~♪
雨の雫の バラ 綺麗ですね! いつも感心しています。

カメラは デジカメですか?何万画素のを使ってます?
それとも一眼レフなのかな?

花を撮る時は 雨の日が いいね~♪

アランと一緒じゃ 大変じゃろうが 
これからも 楽しませて つか~さいの (^^)*
Posted by シニア at 2007.06.28 19:07 | 編集
私のカラー、かろうじて頑張っています。
梅雨のないロスですので、きつい日差しで
かえってかわいそうです。
Posted by ももメイ at 2007.06.28 08:28 | 編集
おはよう~、我が家もヤット!ピンクと白のカラー
が咲きました、雨の滴って!大好きです、
新鮮だし、綺麗ですよね、広島は昨日は32,5度、
茹だるような暑さでした、今日も朝から猛暑ですよ、広島の
夏は暑いです。
Posted by mitirin at 2007.06.27 10:19 | 編集
夢心さん

絵手紙教室 いよいよ開始ですね!

おめでとうございます。

久しぶりに 昨日 絵手紙が そちらに飛んでゆきます・・・。
Posted by シニア at 2007.06.26 22:02 | 編集
関東は雨ですか。昨日は一日降ったりやんだりでしたが。
今日は晴天でした。今はもう蒸し暑いです。
水不足ですのでもっと降って欲しいですね。
ゴム印頑張って彫ってますねー。味がありますよー。
流石です。
Posted by 夢心 at 2007.06.25 22:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する