2007.06.29

そのまま・・・。



『そのままで いいんだよ その あるがままで』

文字が 小さいから 難しい!

下手くそだけど・・・  

え?い やけくそだ! これも そのままで いいか・・・。







in29SAVE0314.jpg







関連記事

この記事へのコメント
でんどう三輪車さん

ご無沙汰しています。
やはり そうでしたか? この前 リンクから行こうとしても
ページが見つかりません・・とかなりましたけど

その後は 見れましたけどね。

私は 絵手紙に添える言葉が浮かばないのにでんどう三輪車さんはどうして あんな素敵な 詩が 書けるのでしょう・・・。
Posted by シニア at 2007.07.01 21:24 | 編集
ぽんぽこさん

関西の消しゴム印の匠:ぽんぽこさんとブログに書かして
頂いてます。
その ぽんぽこさんに褒められたら 嬉しいです(^^)*

fumikoさんへの 優しい書き込みも ありがとう。

fumikoさんのサイトはリンク集の『にぎやかフアミリー』です。
Posted by シニア at 2007.07.01 21:20 | 編集
mitirinさん  ありがとう(^^)*

私は とにかく字が 下手で いい年をして恥ずかしい・・・。

まっ、今更 上手くなれないから 下手は 下手なりに 味が出るといいのにな・・・

そう思って諦めています。

泳ぎ!?  いいな~~。
私も 子供の頃は 瀬戸内海で良く 泳いだんよ。
Posted by シニア at 2007.07.01 21:15 | 編集
fumikoさん  お元気になって 良かったです~♪

私は 消しゴム印に すっかりハマってます。

絵手紙 のんびり 描いて楽しんでくださいね・・・

と、言いながら 自分は 描いてない・・反省(--);
Posted by シニア at 2007.07.01 21:10 | 編集
シニアさん棟方志功を思い出しました・・「つくろわず」良いですね・・ここのところPCが調子が悪く困っています・・リンクが晴れないのです。
Posted by でんどう三輪車 at 2007.07.01 20:37 | 編集
私もシニアさんの文字もハンコも大好きですよ~♪
ほんとうに自然な文字で、なんともいえないくらい好きです(#^.^#)

fumikoさんへ コメントからして、お母様が入院されたのですか?

私の実家の母も春に入院してました。
まだ完治はしてないのですが、今自宅療養です。
元気を出してくださいね。
Posted by ぽんぽこ at 2007.07.01 19:33 | 編集
私はシニアさんの文字は好きです、自由だし、飾りが無くて
ほのぼのしますよ、字が下手ですから、羨ましいです
今から、泳いできます~。
Posted by mitirin at 2007.07.01 08:08 | 編集
こんばんは!シニアさん
やっと訪問出来るぐらい、心も元気になれました。

素敵な消しゴム印が一杯ですね~
楽しく夢中になってらっしゃる、シニアさんの姿が
目に浮かぶようです。

私は一人になってから、絵の具様の水を何度もこぼしてしまって・・
最近色鉛筆で・・アハハ
絵手紙のふんわりした、暖かさが好きなんだけどなぁ・・
また挑戦してみますね。

母の病室には、毎日1枚届けてもらってます。
Posted by fumiko at 2007.06.30 23:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する