2007.07.02

門外漢

この記事へのコメント
07,03,13:28の鍵コメさん

ご丁寧に ありがとうございます。
助かりました 早速====== 探してみますね♪
Posted by シニア at 2007.07.03 13:42 | 編集
ぽんぽこさん

ありがとう~♪
手作りの竹筆は穂先は 真っすぐです。
それを叩いて繊維を出してるから
字が かすれて 下手くその字も 面白く 見えますね(--);
Posted by シニア at 2007.07.03 13:35 | 編集
マコさん

マコさんに そんな事 書いて貰ったら・・・

私は マコさんの絵も字も 大好きですから~♪
Posted by シニア at 2007.07.03 13:32 | 編集
鍵コメさん

そのままで いいんじゃないですかね・・・。
そう思います。
Posted by シニア at 2007.07.03 13:30 | 編集
mitirinさん
わしゃ ぶち、字が下手じゃけん 開きなおっとるんよ(--);

ほじゃけん どがん書いとるか解らんように書こうかいの~
Posted by シニア at 2007.07.03 13:28 | 編集
お=======っ!!すばらしい~~♪
さすが 手つくりの竹筆様!
かすれ感がたまりませんね♪
Posted by ぽんぽこ at 2007.07.03 13:16 | 編集
いいな、いいな!
こんな字書けたらいいな!
いつも、憧れてま~す。
Posted by マコ at 2007.07.03 12:31 | 編集
力強い男性らしい文字ですね、
へなへな文字の私ですから、憧れます、
ハガキ絵を描いても、文字が入れられません、
恥ずかしくて、、、
かすれ具合も絵ですね、
Posted by mitirin at 2007.07.03 09:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する