2007.07.08

昨日のラッキー・・・。

昨日 絵てがみ仲間の “夢心さん”のHPのキリ番プレゼントを
見事にゲットしましたです?


夢心さんの『讃岐の国から絵手紙発信』というHPです。

2007年7月7日 77777 アクセスと言う奇跡的な数字を

こんな ラッキーなことってあるんですね?

夢心さん 77777アクセス突破 おめでとう
そして ありがとう。









490291737_58.jpg






関連記事

この記事へのコメント
mitirinさん

奇跡的な数字のキリ番をゲットです~♪
10年に一度の 7が3つの日に 77777の数字ですからね!

mitirinさんの絵 素晴らしいですね~!
あんなに繊細な絵を描いていたら 目が疲れますね。
Posted by シニア at 2007.07.09 21:36 | 編集
ラッキーですね7続きでキリ番なんてお洒落だわ、
センスのいい方なんですね、私はHP始めて日が浅いから、
キリ番、決めてないけど、8888なんて、いいですね、
MITIKOの絵のスライドショー見て頂いて
有難うございます、嬉しいです。
Posted by mitirin at 2007.07.09 13:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する