2007.07.13

GOOD LUCK!!!

台風が 近ずいていますね。余り 被害が無い事を祈るだけです。



そろそろ このブログの アクセスが 近ずいてきました。

mixiでも キリ番を良くやっているのですが 最近は数字選択式宝くじを
キリプレにしていますが、これが 結構 ワクワク感が あって楽しいですよ

ナンバーズ3、ナンバーズ3の*ミニ、ナンバーズ4だったら 2週間、
それから ミニロト、ロト6なら2ヶ月は ワクワクできます。

これで当たれば 最高ですけどね


     GOOD LUCK









himawariSAVE0337.jpg









関連記事

この記事へのコメント
mitirinさん

1桁、違うわいの~ 6000じゃな~で、6万じゃけん(^^)*
(広島弁 あっとるかいのう?)


台風 被害が 無い事を祈ります 庭の花たちも 風で大変ですね。。。
Posted by シニア at 2007.07.14 18:58 | 編集
広島も少し風が出始めました、今夜半上陸だそうです、
大型ですから、怖いです、使わない部屋はもう!雨戸を閉めました、台風が去り、梅雨明けしてヒマワリの似合う
季節に早く成るといいですね、
6000ですか?私が6000のキリ番になったら、
シニアさん、「みちりん」の消しゴム印、作って下さい。
Posted by mitirin at 2007.07.14 15:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する