2007.08.09

毎日 暑いです!



きょうは 暑かった?!!!

気をつけないと熱中症になりそう・・・。

仕事をしてると汗を いっぱい かくので しっかり 水分補給をしないとね。

明日も 暑いらしいから・・・。






hagakieSAVE0377.jpg







関連記事

この記事へのコメント
ゆみんばさん

お久しぶりです すっかりご無沙汰してたのに 
アイデアをパクってしまって・・・(^^)*

ゆみんばさんのようには 素敵な字は書けませんが
どうせパクルなら 字も、ゆみんばさんの字で彫れば良かったね。

あの “続け字” 面白いですね~♪
Posted by シニア at 2007.08.11 15:07 | 編集
アイデアをパクられたゆみんばです(*^m^*) ムフッ
種みたいなものですからシニアさんが花を咲かせてくださったのですよ~~育ててくださってお礼を言うのは私です♪☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!下の記事を読ませていただきました。おめでとうございます!スゴイですね!

暑い夏には赤いものがまた一段と美しいです!きれいな赤!
Posted by ゆみんば at 2007.08.11 00:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する