2007.08.23

やっと 雨が降って・・・・。

久しぶりに 雨が降り きょうは 暑さも少し和らいで楽でした。

明け方 かなりの大雨の音で 目が覚める・・・

でも仕事に行くころは上がっていた。 

久しぶりに 余り 日中も陽が照らなくて ホッとするが 

明日から また 暑いらしい。








20070823212045.jpg

                            “コブシの実”







関連記事

この記事へのコメント
mitirinさん

コブシって実同士が くっついてるんですね・・・。

毎日の 暑さには 参ってます~~

まだ今月いっぱいは 30度くらいだそうです(--);
パソコンの有る部屋は クーラーが無いので 暑くて~~。
だから 最近 余り やる気が起きない・・・。
Posted by シニア at 2007.08.25 14:45 | 編集
ジョーさん

コブシの実って 面白い形をしてますよね。

一枚だけ 描いてみました(^^)*
Posted by シニア at 2007.08.25 14:40 | 編集
家の横の遊歩道にコブシの実が沢山落ちてて、
お掃除が大変です、良く見ると、可愛いですね、
涼しいと感じたのは、半日で昨日は35度、今日も
35度だそうです、流石に元気な私もクーラー病です、
疲れた~~、シニアさん、長い夏ですが、お元気ですか?
Posted by mitirin at 2007.08.25 12:36 | 編集
わ~~~素敵(*^_^*)絵になりますね。
こぶしの実初めてみました。
Posted by ジョー at 2007.08.24 11:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する