2007.08.27

和紙に・・・。



マコさんに頼んで送って貰った和紙に 柳のペンでコブシを
描いてみたけど・・・

どうにも 上手く描けないね・・・。







nakamaSAVE0437.jpg







関連記事

この記事へのコメント
シニアさん、追伸で♪(^^
コブシの実、枝つきのまんま乾燥すると
実が弾けて、真っ赤な種子が見れるかも~??

椿の実などは、ほっとくと弾けてるよ~♪
Posted by マコ at 2007.08.28 23:22 | 編集
シニアさ~ん。実りの秋も愉しいですね。
コブシの種子、ねばねばした糸の様なで~ぶらぶら・ぶらぶら♪

山ん婆のブログにのせたんでみてくださ~い♪
Posted by マコ at 2007.08.28 23:04 | 編集
マコさんのように描けたら いいけど・・・

上手く描けないよ~~~。

コブシの実 面白いね 秋には これが弾けて種が?
飛ぶのではなくて ぶらぶら!? 
ぶらさがりですか?
Posted by シニア at 2007.08.28 20:03 | 編集
残暑がきびしいですね。
元気印の旗掲げて マゴマゴDAYの婆、少々バテ気味でして~(^?^

こぶしの実。いい色ですね。
晩秋の頃、弾けて真っ赤な種がぶらぶら~
面白いですよ~。
もくれんの実は少し大きめで・・・
やはり赤い種子が~
剪定しない森林公園などで見れますよ。
愉しいですね。
Posted by マコ at 2007.08.27 21:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する