2007.08.29

野菜を・・・。






農家直販の水茄子と胡瓜を買ってきて 絵を描いた。

和紙に描き・・・

封筒の裏にも描いて・・・。








wasiSAVE0440.jpg







kyuuriSAVE0446.jpg







関連記事

この記事へのコメント
ファインちゃん

胡瓜も茄子も 描いた その日の夕食には 漬物になってました。

コブシの実は 面白いです くっつき合っていますよ。

マコさんのブログの“絵てがみに だんだん♪”がリンク集に
ありますから そちらに マコさんの素敵な コブシの実などの
絵てがみが いっぱい載ってますので 寄ってみて下さいね(^^)*
Posted by シニア at 2007.08.30 19:33 | 編集
マコさん
水茄子は 手製の竹筆で 胡瓜は やはり手製の竹ペンです。

描いたけど まだ 出せないでいますが 週末には 宛名書きして
あっちこっちに 飛んでゆきます~♪
Posted by シニア at 2007.08.30 19:28 | 編集
茄子もキュウリもホントに迫力が有って良いですね~☆
使う筆に依って雰囲気が違って良いですね。

マコさんが仰るように、暑い夏を耐えた力強さが伝わってきますね。

其れから、「こぶしの実」・・面白いですね~♪
実がそれぞれ繋がっているのですね・・
この辛夷の実の画像をもっと見たいな~って思ってしまいました。

久し振りに伺ったのですが、絵手紙を何時拝見しましても個性的で良いですね。
私にはこんな風に描けないです・・憧れます。
Posted by ファインちゃん at 2007.08.30 09:46 | 編集
すごい迫力! いいな、いいなあ。
暑い夏を耐えた 力強さが伝わってきますよ~

竹筆ですか? 葛の筆?
Posted by マコ at 2007.08.29 21:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する