2007.09.02

カボス。



職場の近くに 庭をいつも手入れしている若い奥さんがいる。

前に ハーブが咲いたのを ラッピングして 『ご自由に どうぞ』と書いて
バスケットに入れて垣根に置いてあったし 土曜も カボスが置いてあった。

土曜日は 一袋 頂いて帰って 絵手紙を描いた・・・・














kyuuriSAVE0456.jpg






20070903190326.jpg






関連記事

この記事へのコメント
夢心さん

今朝の出勤時は雨風で びしょ濡れでしたよ。
午後には 雨もやみ 風も弱まって・・・

きょうも そこの お宅の道路沿いの垣根に「柚子」が
ご自由に どうぞ とラッピングしてありましたよ♪

この前のも ひょっとして 柚子だったのかな? 
Posted by シニア at 2007.09.07 18:59 | 編集
シニアさん今晩は。
そうですね都会ではまれなお方ではないですか。
またそれを描いてお渡しするシニアさんもにくいですよ。
ところでそちら関東に台風9号が行っております。
十分に警戒ください。
Posted by 夢心 at 2007.09.06 22:35 | 編集
mayumiさん

なかなか 簡単だけど できない優しさですよね。

この絵手紙は その 奥様に渡しました♪
鍵コメ いただきました。
Posted by シニア at 2007.09.05 14:00 | 編集
素晴らしいご婦人ですね。
お礼に絵手紙を.....喜ばれますよ。
Posted by mayumi at 2007.09.04 22:10 | 編集
鍵コメさん

いつも ありがとうございます。

感謝。
Posted by シニア at 2007.09.04 10:08 | 編集
恵さん

メール 確認しました 了解です~。

Posted by シニア at 2007.09.04 10:06 | 編集
アドレスのお知らせ ありがとうございます。
再度入れましたのでよろしくお願いします。

私の方も迷惑メールが多くて以前にアドレスを変えました
お知らせしていなかったかもねm(._.*)mペコッ
Posted by 恵 at 2007.09.03 23:32 | 編集
恵さん   こちらこそ ご無沙汰しております。

いつも 庭の 手入れをしておられてね・・・
咲いた花や 実を 共有させて下さるなんて 優しい人ですね。

メールアドレスは余りにも迷惑メールが多くて変えたのです・・・。

だから 届いてないんですが 後で HPに お邪魔しますね。
Posted by シニア at 2007.09.03 19:02 | 編集
シニアさん ご無沙汰です
「ご自由に どうぞ」と優しい奥様ですね。
猛暑続きの夏もいくぶん和らぎ凌ぎやすくなりましたね。

「虹」お願いでメールを入れました
確認して下さいね、よろしくお願いします。
Posted by 恵 at 2007.09.03 15:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する