2007.09.24

サボってばかり・・・

週に4日は 仕事に行ってますが 月、土曜は9:00?12:00で
木、金曜は9:00?17:00で 祭日も関係ナシです。

絵手紙を描く時間は そこそこ あるんですが ちょっと気が乗らないと
サボってばかりなんですよ。

昔ほど、絵手紙に 燃えてないって事ですかね・・・

でも 仲間の皆さんは たくさん描いて 凄いな?と感心するばかりの私です。

やっと きょうから涼しくなりました。








zakuloSAVE0490.jpg







関連記事

この記事へのコメント
akiさん 職場の近くにタワワに実の生った柘榴の木があります。

近くと言っても 月に 一度しか行かない所です。 
今月は15日に通るけど まだ有ったら 貰おうと思ってます。
Posted by シニア at 2007.10.03 21:36 | 編集
こんばんは!
ご無沙汰してます。
お仕事お疲れ様です。
今年の夏は特に暑く、大変だったでしょう!
10月に入って漸く秋の気配・・秋が短いかも??

今日、このザクロの絵手紙届きました~
ありがとうございます。
ザクロ、この頃中々見かけませんが??
Posted by aki at 2007.10.03 19:33 | 編集
mitirinさん 寒暖の差が激しいですね?
つい この前は 毎日 30度以上だったんですよね
体調に気をつけて下さいね~。

mitirinさんの 絵は 素晴らしいじゃないですか!
これからも 楽しみにしていますね♪
Posted by シニア at 2007.09.28 18:55 | 編集
今朝は寒くて目が覚めました、
慌てて羽毛布団を出して夏布団を
洗いました、私も夏の間、絵をサボってばかり
下絵を描いてるのに、色づけが面倒です、
ソロソロ頑張らないと腕が落ちそうです、
石榴の季節ですね甘酸っぱいザクロ好きです、
雰囲気バッチシですね、
Posted by mitirin at 2007.09.27 16:47 | 編集
チャーミングさん
私も きょう、明日は休みですが DVDを3本 借りてきて
きょう観ましたけど 明日も また 借りようかな・・・

絵手紙は サボりです。
Posted by シニア at 2007.09.25 18:49 | 編集
シニアさん、こんばんは。
お仕事、お疲れ様でした。私は2.5日連休、毎週土曜日は半ドンだから。

今日は絵手紙三昧しようと予定していましたが、何もせず過ごしてしまいました。

ざくろ、もうできたのね~。
Posted by チャーミング at 2007.09.24 20:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する