2007.10.08

あっと言う間の2日間。

“絵手紙いいNet10周年オフ会”が大阪の “くいだおれ”で
50名近くの参加で 大盛況でした。

たこ焼き音頭で 踊ったり 抽選会などなど・・・

二次会は いいネットの主宰者 こうすいさんの事務所兼ギャラリーで
30余名が 集まり 11過ぎには それぞれの宿泊先に帰りました。

翌日、私たちは Nokkoさんが 色々と 企画してくれた 京都へ・・・

バスで 平安神宮前で 降りて 散策しながら ホテルで予約してくれてた
フレンチのランチを食べて それから 南禅寺方面へ・・

水路閣を スケッチしたり 楽しい 時間を過ごしました。

京都は あちこち いっぱい 歩きました?。

6時の新幹線で 9時過ぎには 自宅に着きましたが 6ヶ月前には

まだまだ 先だと思ってましたが 楽しい時は あっと言う間に 過ぎるんですね。 




kyoutoIMG_0987.jpg



kyoutoIMG_1037.jpg





20071008174350.jpg






20071008174412.jpg






関連記事

この記事へのコメント
デジ亀さん  こちらこそ 有難うございました。

楽しかったですね~♪

そうそう!mixiのキリ番 10000をやったけど 
急遽、前後賞をやっちゃいます。 

それで デジ亀さんが10001だったので
また 同じで悪いけど 手漉きの葉書でも いいかな?
Posted by シニア at 2007.10.08 21:28 | 編集
昨日はお疲れさんでした。
今日はお仕事ご苦労さんです。
お元気そうで安心しました。
楽しい仲間気の合う仲間はいいですね。
いい思い出有難う。
Posted by デジ亀さん at 2007.10.08 20:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する