2007.10.15

秋ですね・・・


月に一度 第二月曜に通る道に たくさんの実をつけた柘榴の
木が あったので きょう見たら パックリと割れていたので
その お宅に ひとつ、ふたつ頂きたくて 声を掛けたが 留守だった。

木の下には 沢山 実が落ちていたのだが・・・写真だけ撮って帰った。

歩きながら 色んな秋を撮ってきた。






20071015164113.jpg






20071015164141.jpg







20071015164205.jpg








関連記事

この記事へのコメント
ふんわりさん

『絵を描くので ひとつ下さい』って言おうと思ったのですが
お留守でした・・・と言うか広い農家のようでしたから

声が届かなかったのかな?
Posted by シニア at 2007.10.18 21:13 | 編集
シニアさん、割って食ったのですね それもいいかも。
でも見事にバクハツしてますね。
シニアさんも知らないお宅に声をかけるんですね 芸術家はこうでなくっちゃね!
Posted by ふんわりさん at 2007.10.18 20:03 | 編集
etgaminikkiさん

いいな、いいな~! 私は 1個 落ちてるのを食った!

だから 描いてないんです~。
Posted by シニア at 2007.10.18 19:14 | 編集
シニアさんこんばんわ!
私はザクロ、ゲットしましたよ。沢山頂いたので、果実酒にしました。もちろん絵手紙も描きましたよ~。
Posted by etegaminikki at 2007.10.17 21:46 | 編集
えみこさん

実は たくさん 弾けたのが 木の下に落ちていたのですが
一個だけ 割れてないのがあったので テイクアウト!
描かないで 割って食べたら 凄く美味しかったよ~~♪
Posted by シニア at 2007.10.16 14:31 | 編集
ざくろ
きれいに割れてますね~~
食べる人も少なくなってきているように思うなぁ~
シニアさんのモデルさんになってくれたらよかったのにね
Posted by えみこ at 2007.10.16 08:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する