2007.10.18

カボス。



きょう カボスを頂いた。
はがき絵を描いていなかったので 早速、モチーフに。







20071018211710.jpg








関連記事

この記事へのコメント
mitirinさん

ちょっと絞ってかけるだけど味が ぐっと美味しくなりますね。

消しゴム印は デジ亀さんの字手紙の字を彫りました^^)*

例のカバチタレのKYは(空気読めない)どうですか?
Posted by シニア at 2007.10.20 16:24 | 編集
デジ亀さん
松尾さんも 学校絵手紙のことを知ったら喜ばれると思いますよ。

ありがとうございます。
Posted by シニア at 2007.10.20 16:15 | 編集
おはようございます、
焼き魚にカポスの数的で最高に美味しくなりますね
スダチにカポス大好きです、
いい色に描いてて、生唾が上がりそうです、
いまを自由にの印も素敵です絵に映えますね
Posted by mitirin at 2007.10.20 07:56 | 編集
シニアさん有難うね。
本日先日のお返事出しました。
松尾先生にも同時に出しました。
喜んで頂けるかな。

先日の学校絵手紙の件書きました。
小3の4クラス130名今年で3回目です。
2時間授業完全ボランティアです。
楽しんでますよー。子どもは素直です。
一生懸命です。教えられることいっぱいです。
これからも宜しくね!!!
Posted by デジ亀さん at 2007.10.20 00:06 | 編集
デジ亀さん

私も カボス、柚子、すだちの区別が なかなか解らない・・・
皆、似てるからね 柚子は小さくて デコボコしてるかな?

松尾さん、デジ亀さんの事 褒めてましたよ~♪
讃岐で沢山の教室を持って 頑張ってるって言っといたよ^^)*
Posted by シニア at 2007.10.19 18:09 | 編集
カボスって柚子のことですかね。
違いますか?よく分かりません。
先日は切プレ有難うございました。
御礼が遅くなり申し訳ありません。
又今日は書き込み感謝です。
松尾先生に宜しくおっしゃっておいてください。
讃岐の田舎で細々と頑張ってますからってね。
Posted by デジ亀さん at 2007.10.18 23:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する