2007.11.07

木箱 完成です。



ハートいっぱいの木箱が完成しました。

でも こんなの作って どうする・・・?







20071107140735.jpg







20071107140756.jpg







関連記事

この記事へのコメント
かおさん

木はカットして貰うんですけどね 明日 打ち合わせしましょう。
サイズをメモしましたから・・・ 私は もう2回 頼んだから
今度は かおさんが頼むと切ってくれると思いますよ♪ 
Posted by シニア at 2007.11.15 18:01 | 編集
シニアさん、初コメです。
かわいい木箱ですね。
工事現場のおじさんには「木箱を作りたいのであまった板をわけてください!」と言えばいいのでしょうか?
それともトンカチで木箱も作ってくれるのですか??
マンションの掲示板でシニアさんの絵を拝見するのを楽しみにしています!!
この前の缶もよかったです。
Posted by かお at 2007.11.15 17:19 | 編集
ノリぺーさん

なんと!ラッキーですね~。

AYAさんの所で ノリぺーさんが もうパリから帰ってるのを
知って 画像を見たくて 寄ったのです~♪

ありがとうございます。
Posted by シニア at 2007.11.09 18:10 | 編集
シニアさん、切り盤、おめでとう、運って
解らないものですね。お宝を送りますが、
コメントを下さい。
Posted by ノリペー at 2007.11.09 08:21 | 編集
keiさん

なかなか 可愛い木箱でしょ?

keiさんに送ったの いたずら描きみたいでしょ すみません--);
Posted by シニア at 2007.11.08 19:04 | 編集
mitirinさん

そうだったんですか・・・

オーストラリアの友人は日本人ですか?
それにしても 失礼な方ですね 電話の1本もなしですか・・・

かばちたれは 何処にもいますが その人も 常識ないですね。
Posted by シニア at 2007.11.08 19:02 | 編集
シニアさん 木箱もお手製だったのね~
これには何を入れるのかしら~?

ハートいっぱいのハガキ絵届きました!
ルンルン♪心が弾む絵柄と色彩ですね~
ありがとうございました。

Posted by kei at 2007.11.08 17:33 | 編集
可愛いハートの木箱ですね掲示板、心配頂いて
ありがとう、今日、オーストラリアからBLGお友達が遊びに来ると言いますから、
喜びそうな絵皿の、お土産など、パパが三越で注文して
準備してたのに、電話一本掛からないの、1日には日本に着いてるのに、それに、平和公園や宮島の案内に
パパは仕事を切り上げる準備までしてたのよ、
人間不信に成りました、長い付き合いだし、是非一目逢いたいと言うので、歓迎する積もりだったのよ、
悲しいし寂しく成りました、
シニアさん、愚痴を零してゴメンネ!
Posted by mitirin at 2007.11.07 14:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する