2007.11.09

秋の雑草・・・。

職場は何もない殺風景な部屋だから 通勤途中の道端の雑草を
色々と採って 空き瓶に入れて飾っているけれど
これだけでも かなり雰囲気が変わって 気持ちも良い。

アカマンマや茶色のネコジャラシ?を・・・ 色のバランスが良いね。

職場は私と もう一人の 二人体制で仕事をしているのだが もう一人の彼は
こういった物には まったく 興味がないらしい・・・。 







20071109185303.jpg








20071111190239.jpg







関連記事

この記事へのコメント
ゆさん

花屋さんで売ってる花も 華やかでいいですが

道端や 空き地に咲く 野の花も 愛しいですね。
Posted by シニア at 2007.11.12 16:57 | 編集
シニアさん さすがですね~ 男性でこんな心配り出来るなんて絵手紙人だからでしょうか いやお人柄もありますね
野の花は控えめでいて心向く花で大好きです
あったか絵手紙ありがとうございました。
Posted by ゆ さん at 2007.11.12 14:00 | 編集
etegaminikkiさん
セイタカアワダチ草も 綺麗な花ですが 
この花にアレルギーで 花粉症の方かも?
私は 飾るかも知れません。
Posted by シニア at 2007.11.10 18:43 | 編集
デジ亀さん

雑草も 可憐で こうやって飾っても雰囲気いいですよね。

Posted by シニア at 2007.11.10 18:38 | 編集
どこにでもある、あかまんまとねこじゃらし、コーヒーの瓶でも素敵に映えます。野花を飾るのは大好きです。
ところが、背高泡立ち草を飾ったとブログに書いたら『ええ~』と言われました。シニアさんなら飾りますか?
Posted by etegaminikki at 2007.11.10 14:53 | 編集
なかなか雰囲気いいですね。侘び寂の世界です。
これが分かったらもう通ですよ。
絵手紙やってる人は何にでも興味示しますよね。
それが感性ってもんでしょうが。
まあセンスもありますがね。
Posted by デジ亀さん at 2007.11.09 22:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する